FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐のような1日

イベント
05 /04 2016
昨日の夜から今日の午前中まで五島は嵐のような大雨でした!!!

寝よう、寝よう、と思っても 禿山の一夜が頭の中に流れて、(怖いもん。。。)
熊本・大分の震災にあわれた方々、特にテント暮らしをされている方々のことが気になって
なかなか寝付けませんでした。。。

皆さん、どの団体に寄付されましたか?善意を食い物にする輩はどこの地域にもいるので
できるだけ、現地で小さな人たちのために動いてくれている団体に寄付してくださいね。

一転、午後からの五島は晴れ間も!『嵐の前の静けさ』ならぬ
『嵐の後の静けさ』という英語のことわざがあるそうです。 After a storm comes a calm.
そんな感じでした~

というわけで、夕方からの結婚式の2次会はいい天気でした~!!
店主裏方なので、新婦さん美人~!とちらりと見たり、
ひーひーテンパッてたら
ちらりと、2次会中に、皆さんの前でプロポーズ!!!!!!していたカップル見ちゃいましたよ!!
こらーーーーーーーーーー!店主も嫁行ってないのに人の店で勝手なことすんなーーーーーーー!
うそうそ。笑(てかスタッフにはこう言ってみんなで大笑いしてましたが。。)
たゆたう。でプロポーズしたんだから、たゆたう。で2次会おねがいしますね!(笑)

ANYWAY!!!!!!!!!!!!!!!

時系列は前後しますが、本日の朝、嵐の中、チャンドラーヨーガは動の中の静と申しますか
とてもドラマチックでございました。

5月5日(木)15時〜16時半
チャンドラーちゃんによる、ヨーガ勉強会というヨーガの哲学を学ぶクラスを行います~
何故ヨーガをするのか、ヨーガの本当の意味などを知る勉強です。
ワンオーダーとドネーションでお願いします~

チャンドラーちゃん、たゆたう。でバイトしてくれてます。
いつまでもいると思うなチャンドラー店長。臨時です。でもずっといて欲しいけどな~。。。

実は、今日、2年以上働いてくれたスタッフがお仕事最終日だったのです。
笑顔かわいく、ほんと性格よく、素敵なかおりちゃん。ド天然ボケだったけど。。。笑
ほえー。。。。泣。。。。ほんと有難う~かおりちゃん!

ですので、たゆたう。絶賛スタッフ募集中です~!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たゆたう。510

たゆたう。は特定非営利活動法人BaRaKaの活動拠点です。

<営業時間> 11:00~18:00(ランチ11:30~14:30ラストオーダー)
<定休日> 月・火(祝日は営業)
無料wifi店内で使用できます!(パスワードは店内に掲示しております)

オードブル(3000円、5000円)お弁当(800円~)のご予約承っております。
※夜営業は4名様以上お料理3000円(おまかせコース)~のご予約承ります。


<5月のお知らせ>
お店リニューアルしました!
広々とすごしていただく店内に戻しました。
小部屋に洋服など置いています。

フェアトレード『People Tree』の春物新作入荷しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。