FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長崎県全世帯広報誌「つたえる県ながさき」の6月号五島特集です

ニュース
04 /05 2016
月曜の臨時休業大変申し訳ありませんでした。。
店に張り紙するの忘れてしまいました。。
来店していただいたお客様大変失礼いたしました。

長崎県の全世帯広報誌 『つたえる県ながさき』 の6月号が五島特集で
店主がナビゲーターとなって五島でがんばっている人や隠れた名物などを紹介させていただきました。

うちのNPO法人BaRaKaのメンバーを中心に紹介いたしました。

さとうのしおの佐藤さん

そして山内診療所の宮﨑先生を紹介しようと思ったのですが、
先生は、出張中だったので、息子さんたち宮﨑ブラザースに登場してもらいました!

まずは、『桶光』として独立したばかりの、桶職人の宮﨑光一くん23歳!
おそらく日本一若い桶職人です!
IMG_3841.jpg

取材の様子


対州馬や五島牛も宮﨑家は飼ってます~
IMG_3843.jpg

そして宮﨑鍛冶屋を営むお兄ちゃんの春生くん
IMG_3848.jpg

春生くんはメディアにもよく出ていて、すでに有名人です~
IMG_3861.jpg

高浜海水浴場にて宮﨑ブラザーズ撮影
IMG_3870.jpg

光一くん、桶光刺繍がまぶしいです~
本当に二人とも礼儀正しく、頼もしい若者です!
IMG_3869.jpg

五島には、こんな素晴らしい景色があって、こんなに素敵な人がいるんですよーと
店主力説しましたので、6月号の長崎県広報をお楽しみに~!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たゆたう。510

たゆたう。は特定非営利活動法人BaRaKaの活動拠点です。

<営業時間> 11:00~18:00(ランチ11:30~14:30ラストオーダー)
<定休日> 月・火(祝日は営業)
無料wifi店内で使用できます!(パスワードは店内に掲示しております)

オードブル(3000円、5000円)お弁当(800円~)のご予約承っております。
※夜営業は4名様以上お料理3000円(おまかせコース)~のご予約承ります。


<5月のお知らせ>
お店リニューアルしました!
広々とすごしていただく店内に戻しました。
小部屋に洋服など置いています。

フェアトレード『People Tree』の春物新作入荷しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。