FC2ブログ

エトンヂャ!

五島の出来事
02 /16 2016

今年もエトンヂャ
ありますよ!
みんなで参加しましょう~! エトンヂャ、めちゃめちゃ楽しいです!

2月21日(日) 11時~
富江山下運動場 にて!


福江方面から行くと、富江のたっしゃからんど を過ぎて、突き当たりを右折、
富江小学校の一本手前の道一本先の道、
(たこやきすみちゃん)焼き焼き亭の道を左折して
ずーーーーーーーーーっと直線を進み、突き当たりを右折すると富江山下運動場に到着します!

主催の『トンメ山下ヤブ椿会』のお兄様、お姉さま方に去年の『五島海のシルクロード芸術祭』に
参加いただいたご縁で(あー店主イベントの写真とかブログにのっけてない。。。)
NPO法人BaRaKaが後援させていただくことになりました!

トンメ山下ヤブ椿会の皆さんが、助成金なくても自分達でやる!
というところに多大なるシンパシーを感じます。
てか、変なのに助成金出さずに、こういう人達に助成金出して欲しいですよ。

DIY精神でパンクなんですよ、オンツァン(富江弁でおじさま)たち。
かっこいい~

五島の本物たちをもっとみんなで応援していきましょう!
イミテーションの存在にだまされたらだめですよ、五島の本物は地道に輝いてます。

富江山下の名物 『山下そば』 と 『山下の角寿司』 も販売します。
すぐに売り切れますので、お早めに!

エトンジャ_omote_convert_20160216195452



エトンヂャの地付き歌
みんなでうたいましょう~!

エトンジャ_ura+[更新済み]_convert_20160216195518

富江山下地区は、『即興芸の里』といわれ、誰もが宴会芸で踊りだすというラテン地区なのですが
エトンヂャのあとの即興芸大会がまた楽しいです!

山下の芸達者たちの即興芸もお楽しみに~

チラシ、作りました。(自分の店のチラシはつくらないくせに。。。泣)

会場で配るので、一緒に歌いましょう~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たゆたう。510

たゆたう。は特定非営利活動法人BaRaKaの活動拠点です。

<営業時間> 11:00~18:00(ランチ11:30~14:30ラストオーダー)
<定休日> 月・火(祝日は営業)
無料wifi店内で使用できます!(パスワードは店内に掲示しております)

オードブル(3000円、5000円)お弁当(800円~)のご予約承っております。
※夜営業は4名様以上お料理3000円(おまかせコース)~のご予約承ります。


<5月のお知らせ>
お店リニューアルしました!
広々とすごしていただく店内に戻しました。
小部屋に洋服など置いています。

フェアトレード『People Tree』の春物新作入荷しています。